ジャイアント・ヒーロー・ブルース

 再びレコ・タイムに戻ろうとDVDプレイヤーのスイッチを切れば、TV画面でウルトラマンAが戦っていた。NHK円谷プロ制作の特撮ヒーロー番組のアンソロジーを放送していた。ウルトラマンのみならず、ミラーマンやファイヤーマン、ジャンボーグAなど、マイナーなものまで。パネリストは伊集院光ローリー寺西、他。ローリーがヒーロー好きとは知らなかった。ミュージシャンとしては興味ないけど。こういう種類の番組の常連である大槻ケンヂは出ていなかった。「特撮」というバンドも組んでいるのに。でもミュージシャンとしては興味ない。いいシンガーだとは思う。
 さて、ウルトラマンその他について、書きたいところだが、妻が帰ってきた。PCを替われということなので、今夜はここまでにする。