ブランニュー・ラヴ

 この前のユニオンのツアーでは、ママスタが忙しくなったようで、中西智子さんが不参加であった。客席から見てステージ右サイドに陣取っていた私を含む中西ファンは、代わって前に出てきた奥野さんの雄姿を堪能することとなった。オクノのプレイを近くで見られてよかった。でも、もうユニオンのステージで中西さんを見られないのは哀しいと思った。
 しかし、今回から参加の桃梨の上村美保子さんに惚れた。踊りがめっちゃかわいい。それは新しい恋。
 そして、ヒデ坊が阪神優勝のため、帰国していた。やっぱりヒデ坊は好きだ。昔ながらの恋。
 中川さんの声の調子はよくなかったが、いいライヴだった。最初大人しく観ていたが、自然、暴れざるを得なかった。
 それと、今回初めてオクノのヴォーカルを聴いた。予想よりは上手かった。ヘタウマ。前から思っていたのだが、中川以外も唄えばいい。
 やっぱユニオンは一生観続けるであろう。12月は行けるかな。